自分の心と健康と

不眠症に陥ってからの奮闘記と心、そして気づき

セントジョーンズワート💕

不眠症対策で、友人に勧められセントジョーンズワートというハーブがあることを教えてもらった。

早速、お茶を買ってみた。

今自律神経優位になっているんだろな。

眠りに落ちそうになるとストップを自分でかけている感じになったりしている。

 

このセントジョーンズワートというお茶、本当に効いた!

飲んだ当日ずっと眠っていた感じ。

それから1週間ほど毎日飲んでいる。

1週間のうち仕事が忙しかった1日は効果はなかったけど、私には合っているかもしれない。

本当におススメ☆彡

 

サプリもある!のを知らなかった!