自分の心と健康と

不眠症に陥ってからの奮闘記と心、そして気づき

なんとなく気持ちが落ちている時

今日は遅めに起きて、昼ご飯をつくり、昼寝をしていた。

昼寝が出来ていることがうれしい。

不眠症時は昼寝もできなかった。

なんとなく夕方までゆっくりして明日からの食材を買いにスーパーへ。

ご飯をつくりながらまたゆっくりしていたが、何となく心が晴れない。

そんな時に目にはいったニュースで余計に気が滅入る。

そんな鬱々している時、たまたまYouTubeで、宮迫さんチームがヒカル君の曲をカバーした動画をみた。


【才能】メジャーデビューした息子の曲を父親がカバーしました【UPSTART】

すっごーくよかった☆

鬱々とした気分を吹き飛ばす曲だった♪

そして、念のためにいつものサプリを飲む。

やっぱこのハーブのサプリは私に合ってる気がする。

サプリは上手に今後も取っていくとして、なにかしら気持ちが落ちる原因があるんだろうな。

自分の気持ちと感情とも向き合って、私は何を感じているのか?そして、どうしていくことが自分にとって幸福となるのかを少しずつでもいいから自分を見つめる事をしていきたいと思う。

ヒントは身近にありそうな気がするんだけどな💦焦らず行こうと思う。