自分の心と健康と

不眠症に陥ってからの奮闘記と心、そして気づき

自分に合うバスソルトと合わないバスソルト

昨日はなかなか眠れず悪戦苦闘。。

で、今日は仕事に行けるか心配していたが何とか行けた。

サプリを飲みまくり(笑)

セントジョーンズワートサプリについて新たに購入。↓

気分的には落ち着いてきて、なかなかいい感じ♪

ただ、不眠症と不安症発症時に、不安になると胸が苦しくなったり、ゲップが出たりするのだが、昨日の不眠の為、その胸のつかえは今日はなかなかとれなかった。

それで少しでもよくなれたらとバスソルトを買いにドラッグストアへ。

どれにしようか迷ったが、良く買っているクナイプのバスソルトを買うことにした。

買ったのはこちら↓

この二つを手に取った途端、胸のつかえが治まった!

不思議ーー✨

昨日、某バスソルトを買ったのだが、それを使ってもあまり眠くなかったので、

クナイプのバスソルトは私に合っているのかなーって思った。

あと、今日は買わなかったけど、

ピュールのエプソムソルトも良かった☆彡↓

 

私はアレルギー持ちではないから、入浴剤は基本何でも大丈夫だけど、手に取っただけで合う合わないがあるのだなと思った。

これって、キネシオロジーっぽい反応?というか、それに近い体の反応なのかな??

身体の声を聞いていく一歩になったかなと思う。