自分の心と健康と

不眠症に陥ってからの奮闘記と心、そして気づき

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に合うバスソルトと合わないバスソルト

昨日はなかなか眠れず悪戦苦闘。。 で、今日は仕事に行けるか心配していたが何とか行けた。 サプリを飲みまくり(笑) セントジョーンズワートサプリについて新たに購入。↓ 【メール便4個までOK】DHCサプリ セントジョーンズワート 20日分[サプリ/サプリメン…

セントジョーンズワート💕

不眠症対策で、友人に勧められセントジョーンズワートというハーブがあることを教えてもらった。 早速、お茶を買ってみた。 今自律神経優位になっているんだろな。 眠りに落ちそうになるとストップを自分でかけている感じになったりしている。 このセントジ…

私が出来ることはなんだろう

多分、何のために生きているか分からなくなっているのかな。 昔、お坊さんに言われた事がある。 あなたはどうしたらいいんだろうね。お姉さん霊感強いよね。ただこのままいってしまうと、何の為に生きているか分からなくなって死にたくなってしまう。 あなた…

少し不眠症?

ここ3日ほど、早くに目が覚めてしまう。6時30分に目覚めれば大丈夫なのに、4時47分や5時25分などなど。 なんでかな?? 自分に問いかけてみる。 遅刻が不安ですか? 私の健康が一番大事だよ。 遅刻してもいい。自己暗示をかけてみる。 せっかちではあったけ…

セッションを振り返って~現状~

現在は、夜中に目が覚めることは時々あるが、眠れないということはなくなった。 何より、うたた寝が出来るようになった事が嬉しい☆ うたた寝もできなかったのだ。 思い返せば、2020年は年明けから仕事がハードだった。 仕事が忙しくなった事はあくまできっか…

久々のセッション

2021年になった! 年内に書くつもりだったけど、年明けてしまったわ 久々の、セッション。 何年ぶりだっただろう。 その子のセッションは、5、6年ぶり?ぐらいだった。さっそく不眠症の原因を見てもらう。 ざっくりといえば下記の通り 1.あまりにも日常、特…