自分の心と健康と

不眠症に陥ってからの奮闘記と心、そして気づき

久々のセッション

2021年になった!

年内に書くつもりだったけど、年明けてしまったわ💧

 

久々の、セッション。

何年ぶりだっただろう。

その子のセッションは、5、6年ぶり?ぐらいだった。さっそく不眠症の原因を見てもらう。

ざっくりといえば下記の通り

1.あまりにも日常、特に仕事が忙しく、結果的に宇宙との繋がりを自ら切ってしまった!らしい事。そんなつもりは全然無かったんだけど‼️

全く自覚なし😶💧

もちろん、繋いでもらった🙏

 

2.宇宙全体のエネルギーの変化

 

3.私自身のエネルギーの変化。

 

4.魂が肉体から15度傾いていたらしい😶💧

角度の事は初めて言われたけど、前、薬剤師さんから魂が体から出ているって言われた事あったな😅自覚あり🤣

 

あっさりセッションは終わった🌟

魂が傾くってあるんだな💧

でも、だから、蛍光灯が気持ち悪かったのかもしれない!

でも、よほどこの世界で生きて生活する事が辛かったんだろうと思う。

自分の人生や生活を見直す事は急務だと思った。

 

このブログは、セッション後かなり経ってから書いてるが、現在、夜中に目が覚める事はあるが、睡眠薬は飲んでいない。

薬を飲まなくてもいい事が、嬉しくて仕方がない❣️引き続き様子を見ていこうと思う。