自分の心と健康と

不眠症に陥ってからの奮闘記と心、そして気づき

不眠症の原因~現時点での自分なりの考察

現在、全く眠れないという事はなくなった。

1週間ごとに元々の感覚に落ち着いてきたなというような自分なりの実感がある。

それでふと、改めて不眠症の原因を自分なりに考えたくなった。

 

不眠症になって、一度、7月にメタトロンを受けていた。

メタトロン素粒子を流す量子治療器?なのかな。

メタトロンを受けたことで不眠症が良くなり、仕事を続けていたのだが、腹痛で夜お腹が痛くて眠れなくなったことで再度、不眠症を発症した。

おそらく、潜在意識が関係しているのではないかと思い、治療の仕方について、漢方を飲んだりヨガを始めたり、食事に気を付けたりと、治療の方向性を変えて今に至る。

加えて、自分自身と向き合う葛藤の日々が8、9月だった。

自分で自分を追いやったのかもしれない。

何のために生きているのか。

この世に生きている喜びが感じられない。

自分で気づけなかった自分の気持ち。

向き合う事で気付いたことの一つは、普段の生活の中で自分自身についてよく考えていないという事。

ふと気づけば携帯をいじったり、YouTubeを見たりしている。

そういう人は私だけじゃなくたくさんいると思う。

仕事や子育てなどで、自分に向き合う時間がない。

そういう人もたくさんいると思う。

ただ子育ては自分の子供が成長していく喜びはあるかもなって思う。

自分と向き合っている期間、自分の中の承認願望がかなり出てきた。

だが、とある不思議なドクターの前で、軽くイタコ状態の自分が言った言葉~おそらく自分のハイヤーセルフに近い存在が私の言葉を借りて伝えたことは、

この世界の人たちに何の奉仕もできていない

という言葉だった。

この言葉には承認願望は入っていない。

魂の渇きに近いものなのだろうか。

自分が気付かなかった自分の気持ちだった。

これが気付けて、本当に良かった。

私はここ3カ月であっという間に人生感や、体に関する事や健康に関する視点、食の指向などなど、ガラッと変わらざる負えなかった。

全く興味がなかったヨガも毎日しているし、肉はほとんど食べたくなくなり、みそ汁も毎日作って飲んでいる。

そして、今日再度、メタトロンを受けに行った。

メタトロンとは違う装置も使用してもらった。

メタトロンを受けた後、神社に行った。

久々の神社。やっと息が出来るような感じだった。

帰りに何故だか少し、涙が出そうだった。

帰ってきて、鏡の自分に、大変だったねお疲れさまでした、という言葉が出てきた。

本当に大変だったよ。わかってくれてありがとうって私に言いたい。

これが今の現状。ここまで来れた私に感謝☆彡