自分の心と健康と

不眠症に陥ってからの奮闘記と心、そして気づき

私が出来ることはなんだろう

多分、何のために生きているか分からなくなっているのかな。

昔、お坊さんに言われた事がある。

あなたはどうしたらいいんだろうね。お姉さん霊感強いよね。ただこのままいってしまうと、何の為に生きているか分からなくなって死にたくなってしまう。

あなたはどうしたらいいんだろね。お手上げ状態。

って。そういってる割には腹くくれとか。

言っている事がめちゃくちゃだったけど。

別に死にたいと思ったことはないけど、毎日忙しい日々を過ごしているけど、何の為に生きているか分からなくなっているのは確か。

そんな中ふと思った。

私は何が出来るんだろう。周りの人を助ける方法は何だろう。

私が出来る施しは何だろう。

挑戦するしかない。

自分は何をやりたがっているのか私自身とじっくり対話しようと思う。